
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

空き巣にはいられた。

2011/01/30 Sun 21:44



甘い物ばかり食べると、心臓に悪いよ!!

こう脅されたゴードン、

「わたしの こころ しんじゃったー!!」

ガクガクびびりつつ、一週間くらい半泣きで、必死で甘い物を絶っていたが、



もう。



もう、知らねー!!

なんと先日空き巣にはいられた我が家、お互いダメージ受けまくり、甘い物も解禁しないとやっていけれないよね。





ゴードンの日本への里帰り資金、豚ローさんは無事でしたが、

VAIOラップトップに、IBM
ラップトップ、プラス作曲の仕事データごと、

プレステに現金諸々

がっつり持っていかれた。

という事で、携帯から更新。皆様ごめんなさい、しばらくいつも以上にアホなブログになります。

友人曰く、

犯人見つけたら、

極寒の雪降る中、トラファルガー広場に、裸で逆さ吊りの刑。

いや、警察が来たは良いけれど、翌日に

「この件はクローズしました、あしからず」

って速攻、事件未解決の手紙来たけどね、

そういうところだけ、迅速だね、君たち。

ゴードンのプレステは販売当初に日本からわざわざ持って帰って来た思い出の品。

犯人よ、

トラファルガー広場のライオンの上に、真っ裸で、金太郎のコスプレまさかりつきで

縛り付けてやる。


なかなか一層色々滞りますが、ごめんなさい。

おかんが送ってくれた梅干しとそばは無事だったし、まあしょうが無いや。

かくなる上は落ち込む暇があったら、風雲たけし城(え?)並のセキュリティで、

落ちない城を作るべし。

がんばれグラムファミリー!!
イギリス・日常 | コメント(15) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

