
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

南アからもどりました。

2011/02/28 Mon 05:03

e99520e9d1.jpg
★もう何年も家族に会っていないんデス。

前回の日記でお話ししたとおり、空き巣に入られ、パソコンも盗まれ、慌ててセコムに工事をお願いするも、何事もスローなイギリス。

南ア出発に間に合わないかと思ったが、何とさすがセコム、出発前々日になんとか工事終了。

ありがたやー

それと比べて、これって何?

(今回アイフォンからのアップで、写真がちぐはぐサイズですみません。)



鍵の修理にきたはずの鍵屋、


なんでガラス割ってるのかな、君たちプロですか?!

えへ、ゴメンじゃ済まないんだよね、泣

しかも



人の家で機械を勝手に充電した挙句、置き忘れてったって、


Ebayで売っていいですか。


そんな訳で、コメントのお返しも訪問もままならず、南アへ逃亡。
ごめんなさい。

パソコン保険で帰ってきたら、必ずやー


取り合えずただいまの報告だけ、モモグラモロンドン帰りました。

そして、ぱちぱち血みどろ男爵みしまてつおの、9年ぶりの里帰り、

まさかの号泣。

次号でお伝えしたいと思う。

教訓:起こる事には理由がある。空き巣に入られたから、警備も強化して南アに発つ事ができた。

旅行中にはいられていたら、すっからかんだったもんね。

今日も感謝。




にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(その他)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村


のんびりランキングに参加しています。楽しんでいただけたら↑ぽちっとお願いします。
コメントのお返事が遅れることが多いですが、必ずブログに遊びにいきます。いつもありがとうございます!
南アフリカ | コメント(25) | トラックバック(0)
 | HOME | 

