スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
みんあさん、
おげんき ですか?こめんとわ たくさん もらいました、ありがとう ございます!。日本わ いま たいへん の じかん、でも 毎日 にゆす から すばらしい もの よみました。みなわ 親切です、たすけあいします。ぜたい 日本で すんでいます!。もすぐ あいます、
だんしゃく てつお より。

gordonbnw3.jpg
★みんなにお礼が言えてよかったね、てつお。温泉に行きたいと駄々こねてます。私も行きたいわ。

前回の日記をお友達で芸術家のJINMOさんが静かに、しかしがががーーーっとTWITTERでご紹介して下さったおかげで、多くの方にこのブログを読んでいただいたこと、本当に感謝してます。

男爵って何?!きみの名前は、どんどん長くなるので、妻の私ももう限界、覚えられません。
関連記事
スポンサーサイト
日本 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
モモグラモさん、ちーっす。

ぱちぱち様もこのブログ見てるのね。
そんなら、改めて・・・

てつおさん、はじめまして☆
ぼく の なまえ は まぁぁ です。
もうすぐ にほん に くる のですね?
あえる ひ を たのしみ に してます。
あ・・・あって くれます よね??

それでは お げんき で。
No title
モモグラモさん、こちらは何とか元気にやっています。原発の動向におびえながらですが。。。逆にサバイバル生活を楽しむことにしました♪

今回の件でいろいろなことを考えさせられています。
当たり前と思っているものがいかにありがたいか。
そして悲しいけれど人生はいつどうなるか分からないのでこの一時一時を大切にしなくてはならないと改めて感じています。

てつお氏、いつのまにか男爵になられたんですね!
ぜひ、一般市民の私ですがお近づきなりたいとお伝えください。


Ola~ ^^
ここまで書けるだけでもすごい!
うちの旦那にも見習ってもらわないとw
と言いますか、私の日本語もそうとう危なっかしいので、そのうちすぐにてつおさんに追いつかれるなぁw

てつおさん ことし にほんに いけますね。
にほん と にほんじんの みんなも おんせんも きょうと も ぎんかくじ も てつおさん が くるのを ぜったい たのしみにまっていますよ~ ^^
ゆかたも にあってますね ^^
でも てつおさんの およめさん が たいへん なので このくらいで なまえ を ながくするのは かんべん してあげて くださいw 

笑顔の毎日続いてますか? ^^
わしもてつおさん、すきや!
こんなに日本を愛してくれて本当にありがとう。
No title
みんあさん、
こめんとわ ありがとう、日本人わ 親切 です。わたしわ みんあ にほんで あいます。でも いまわ ちょっと いそがしい です、みそにこみ うどん たべて います!。おえんきで!
Re: No title
TOKOさん、大変な中、コメントをありがとう、
こちらでも原発のニュースは伝えられています、早く、日本が
平和を取り戻しますよう、心から願っています。

私も、ロンドンの生活に愚痴を言っていてはいけませんね、本当に
今回は色々と教えていただいています。

にせ男爵なので、どうぞ、仲良くしてあげてください、よろしくお願いします。
Re: Ola~ ^^
ピパーナさん、こんにちは!

ご主人も日本語を話されるのですか?
ゴードンは、私のためというより、自分がやりたいので、勉強しているみたいです。
本当に日本が好きなんだと、彼の努力を見るたびに思います。

わたしもがんばるぞーーー!!
Re: No title
夢見る三十路突入男さん、こんにちは!

ついにはTWITTERものっとられました、私のアカウントを使って
私の大切な知り合いの方と、日本語でやり取りしているので、
アカウントを作るように進めましたよ!笑

Re: わしもてつおさん、すきや!
涼一さん、ありがとう!

てつおは嬉しそうに、いつもコメント拝見しています。
難しい漢字は分からないけれど、大切な思いは絶対に言葉関係なく
届くはず。
こんばんは ^^
日本語しゃべれませんが、アニメ用語はよく知っていて、「き~さ~ま~」とか「おれさまのものだ」とか日常では絶対使わない日本語が登場しますw

日本語の勉強はしているようですが・・・うーんどうなってるのかな?w(人のこと言えません、私のポル語勉強もいったいどうなったのやらw)

私も旦那もてつおさん見習って日本語とポル語の勉強がんばるぞー
Re: こんばんは ^^
ピパーナさん、こんにちは!

ゴードンも最近、「せっしゃ」とか言い出しました、なんだろうそれ?

ますますお会いするのが楽しみです、目指せ夏、ポルトガルーー!

私の英語も相当適当なので、がんばるぞ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

