スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雪に喜ぶ南ア人。

2013/05/07 Tue 23:01

とってもとってもご無沙汰しているその原因、コンピューターがフライトで壊れたのだが、その後に買ったコンピューターまでも数週間で故障するなんて、

私何か怪しい電波が出ているのだろうか。

いっぱい日本の帰国の思い出をお届けしたいのに、写真もアップできないままぱちぱち男爵のPCをかりているのだが、「もちんが触ると壊れるからいやだぞう」

皆様ごめんなさい、後数日で修理に出したPCが返ってくるはず、返ってきてください、そしたらブログをアップしますので、それまでこの動画などでもよろしければお楽しみください。

犬か?と突っ込みたくなるはず。

「雪に喜ぶ南ア人。」※YOUTUBEにリンクしています。


☆おかさんがくれた日本のふわふわ毛布が大好きです。




にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(その他)へ
にほんブログ村

のんびりランキングに参加しています。楽しんでいただけたら↑ぽちっとお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
イギリス・日常 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
パソコンが不調との事…
モモグラモさんが体調を崩されたという事ではなかったようで、安心しました。
また環境が整いましたら楽しい記事をよろしくお願い致します。
更新楽しみにお待ちしておりますv

余談ですが
最近、抹茶のしるこサンドが発売されているんですよ。
お試しになられましたか?
お久しぶりです
電化製品って一定の電圧じゃないと壊れやすくなるらしい・・
電力供給が不安定な場所(停電など)ほど特に精密電化製品は壊れやすくなるけどイギリスって同なんだろう?もしくは日本とイギリスって電化製品の規格が違うから日本で買ったものをそのまま使っていたら壊れるんじゃ無いっけ?
(・∀・)
ブログ楽しみに待ってます!
PC早く返って来るといいですね(笑)

とーーっても寒そう!
名古屋は今日は暑くて半袖でもいいくらいでした!
No title
お久しぶりです!

モモグラモさんとてつおさんの声を初めて聞けて、
なんだか感動しました。

てつおさん、どうして半袖でいられるのでしょうか?
す~ご~い~(>-<)
Re: No title
びわさん、日本に帰りました。名古屋で大好きな祖父や叔母のお参りができました。


今度帰るときはお会い出来るかな。


>お久しぶりです!

>モモグラモさんとてつおさんの声を初めて聞けて、
>なんだか感動しました。

>てつおさん、どうして半袖でいられるのでしょうか?
>す~ご~い~(>-<)
Re:
ありがとうございます、家族の訃報て慌てて日本に一時期国をしたり、落ち込んだり、随分ブログを放置してしまいましたが、ようやく気力が戻りました。


心配してくださって嬉しいです、ありがとうございます、これからもどうぞ、わたし達を宜しくお願いします。


抹茶しるこサンド食べたかった!


>パソコンが不調との事…
>モモグラモさんが体調を崩されたという事ではなかったようで、安心しました。
>また環境が整いましたら楽しい記事をよろしくお願い致します。
>更新楽しみにお待ちしておりますv

>余談ですが
>最近、抹茶のしるこサンドが発売されているんですよ。
>お試しになられましたか?
Re: お久しぶりです
ありがとうございます、私は日本の電化製品はひとつも持っていないから、多分ばっどらっくが続いたみたいです。


実は豆乳が作れる機械だけはいつか買いたいなあと思いましたが、イギリスにもあるようだから試してみます。

ありがとうございます、。

>電化製品って一定の電圧じゃないと壊れやすくなるらしい・・
>電力供給が不安定な場所(停電など)ほど特に精密電化製品は壊れやすくなるけどイギリスって同なんだろう?もしくは日本とイギリスって電化製品の規格が違うから日本で買ったものをそのまま使っていたら壊れるんじゃ無いっけ?

管理者のみに表示

