スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ロンドンで春を見つけた。

2010/03/04 Thu 20:31

朝、買い物に行く途中に気がついた。

近くの公園で、ようやく咲いたこの子達。

DSC05285.jpg

もうすぐ春、ですね。
関連記事
スポンサーサイト
イギリス・日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ほんと春ですねー。
こんにちはー。黄色と紫のコンビネーションが、ほんとに春を思わせます!クロッカスですね、この花? お天気が良いのもあって、ワクワクする写真ですね。
可愛いね。
お花見てると癒されるから最近は絶対お部屋に生花飾ってるよ。
寒いロンドンにもちゃんと春は来るんだね!
Re: ほんと春ですねー。
こんにちは、aibee さん!
そうなんです、すごくかわいかったんです、思わず写真を撮ってしまいました。
ロンドンはまだまだ寒いけれど、その中でがんばっているお花に
癒されました。

お花の名前、教えてくださってありがとうございます!
私、食べ物とお酒と音楽以外に
知識がまるっきりないんですよね・・・。
Re: タイトルなし
ゆきの、えらいね。うちの母が、どんなにお金が苦しくても
花を飾る気持ちだけは忘れるなと
小言のようにつぶやいていたけれど、同感だな。

私もこれからお花を買ってくるよ。

ロンドンにも春が来たよ。

管理者のみに表示

