
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

思い出のスタジオ。

2010/03/24 Wed 15:33

人生で後悔している事はないが、今でも申し訳なかったと心残りなことがある。

ロンドンでピアニストの仕事を体調不良で辞めざるを得ず、たくさんの人に迷惑をかけたことや、
そのために失ってしまったご縁など。

人とのつながりを何よりの宝だと思う自分にとって、この事を考えるときだけは胸が痛い。

みんなが元気で、ご活躍されていることを心から願っている。


2990.jpg


4d69.jpg







にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(その他)へ
にほんブログ村
のんびりランキングに参加しています。楽しんでいただけたら↑ぽちっとお願いします。
関連記事
ロンドン・音楽 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
スタジオ、綺麗
スタジオなんですか?これ?お洒落なモデルルームみたい。
このつらさがあるからこそ、mog27さんの人を思いやれる素敵な人柄があるのでしょうね。

人とのつながりを大事に思う気持ちが強ければ強いほどつらいですよね。とても共感出来る文章です。
それはそれで・・・
体調を崩したのだからしょうがないって。
それでも、頑張って続けていたら、もっと多くの人に迷惑をかける事になったと思うよ。
だから、それはそれでよかったんだって。

それに、辞めたことによって、今まで気づかなかった事や物に気づいたり、新しい縁が出来たと思うんだ。
その新しい縁を大切にね!
Re: スタジオ、綺麗
ロンドンのとある音楽スタジオですよ:)

でも、廊下とか、すっごく汚いの・・。
Re: タイトルなし
ありがとう、じょみーちゃん。

あれ以来、さらに人とのご縁に対しては真剣になりたくなった。
抜けているところもいっぱいあるけれど、本当に一期一会って
いつも思っているんだ。

ありがとうね。
Re: それはそれで・・・
あやちゃんありがとうね、あやちゃんには前の仕事のときから、マネージャーとの色々な悩みまで、たくさん聞いてもらってるものね。

こういうご縁こそ大切にしたい、あやちゃんのピンチのときにいつになったら役に立てるんだろ!

管理者のみに表示

