スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
真空パックにしたラム肉を冷蔵庫にも入れず、キッチンに放置して「保存」と言っているパブのことをTVで放映していた。恐ろしい話である。それに10ポンド以上も払わされるのだからたまったものじゃない。

イギリスのパブは、それでも最近はおいしいお料理を出すところもうんと増えてきたと思う。

特に、観光地から離れた、カントリーサイドに行くと、うれしくなるようなお料理が食べられたりもする。

ロンドン市内でもお気に入りはいくつかあるが、南西ロンドンClapham Southにあるパブ「Abbeville」は、中でも気に入っている。場所がものすごく不便で、友人と集合!というときに使えないのが残念だが、まったくの住宅街にあるこのパブ、それでも週末は満員である。

特別なものはないが、普通のご飯が普通においしい。レストランとして訪れるほどではなくても、パブで気軽においしいものが食べたいという場合、肩肘張らずにリラックスした時間をすごせる。

ゴードンもTシャツでリラックス、ここのパブならデザートも安心していただけるので、パブ嫌いの彼でもOKのようだ。どうぞ、皆さんも機会があればぜひご一緒しましょう。

DSC02129.jpg








にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(その他)へ
にほんブログ村
のんびりランキングに参加しています。楽しんでいただけたら↑ぽちっとお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ロンドン・レストラン・カフェ・パブ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
うちのモーリスは・・・
ロンドンのレストランで食べた鶏肉に
あたって大変なことになりましたw
きっとそういう「保存」をされてたのでしょうね
怖い怖い
こんにちは。遊びに来ました。
私もイギリスのパブご飯結構好きでした。
私はコッツウォルズに近い地域だったので、田舎のパブ巡りが楽しかったです。ロンドンのパブって逆に殆ど行った事が無いんですけどね。
お気に入りの、行きつけのパブって必要ですよね。
ご主人も気に入って下さってよかったですね。私もぜひ行ってみたいな~。
パブ
パブって居酒屋のことですよね。居酒屋さんで本格的なでっかいケーキがでるんですね。
Re: うちのモーリスは・・・
risaさん

PUBで私もおなか壊したことあります。やっぱりみんな、一度は経験してるのかなあ。モーリスさんもお気の毒です・・。
Re: タイトルなし
はじめまして!お越しいただいてうれしいです!

イギリスの田舎のパブは本当にいいですよね、お料理もおいしいし、ほっとくつろげる空間が私も好きです。

ロンドンだけ、どうしてこうも違うのかなあ・・。

Re: パブ
居酒屋ほど食べることに重点を置いていないかな、パブは。日本にいくと、健康的なつまみがいっぱいあって、本当に幸せになります!こっちはチップスばっかり!
こんにちは。

ひどいパブがはびこっているんですね。。。。
パブであまりご飯を食べたことはありませんが、気をつけなければいけませんね。
ビールが美味しく飲めればよいけれど、ビールにも細工がされているかも知れないですしね。(泣)

美味しい料理が食べれるパブ、行ってみたい一緒に行きましょうね♪
このケーキとっても美味しそう。てつおさんがこのパブならいけるのも納得。(笑)
Re: タイトルなし
じょみーちゃん、私もたまにビールの味がおかしいなって思うことあるんだよね、こっちのパブで。日本では頭が痛くなることはめったになかったけれど、こっちのパブだと次の日頭が痛くなったり、たいした量飲んでいないんだけれど・・なんかありえそうで怖いよね。

このパブはじょみーちゃんの家から多分そんなに遠くないので、一緒に今度行かない?ステーキとチップスがおいしかったよ。


管理者のみに表示

