スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
私は良くオーガニックフードの宅配を頼む。

オーガニックじゃなきゃ嫌だとか、そういうこだわりをガチガチに持っているわけではないのだが、たまたま利用しているその店にものすごく美味しいものが多いので、なんとなく続いているのだ。

私が利用しているのは「Natoora 」というお店だが、ここのレモンはしっかりレモンの香りがするし、Toulouse Sausagesはちゃんとフランスで食べたのと同じ味がする。ベーコンは南アフリカのものと同じ強い香りがすると、ゴードンもお気に入りだ。

DSC05489.jpg

DSC05492.jpg

すごいポテトの山である。誰がいったいこんなに食べるのか?

DSC05490.jpg

パスタも必需品なのでまとめ買い。

DSC05493.jpg

これらは全部、肉類である。

今回狂喜乱舞したことは、おまけで新鮮なお豆をいっぱいつけてもらったことと、間違って誰かほかの人が注文したであろう生ハムの塊が紛れ込んでいたこと、この2点だ。

電話をしたところ、「あ!そこに行っていたの!もうクレームが来て、新しいの届けちゃったから食べちゃって。」と
気楽に言われたので、うはうはでもらっておいた。

新鮮なお野菜や、元気なエネルギーのこもった食物を食べると、心から健康になれる気がする。
命を分けてもらって、今日も私たちは生かされているんだな。







にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(その他)へ
にほんブログ村
のんびりランキングに参加しています。楽しんでいただけたら↑ぽちっとお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
食材・イギリス | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは。

これが噂のオーガニックショップの商品ですね!
お肉が間違って、紛れ込んでいたのは儲けものですね。(笑)
どうしてもスーパーでその都度、安いものを購入してしまうのですが、こういう風に大量に購入する宅配のくせをつければ、もっと体が健康志向になれるかもしれないですね!
まず、一度試してみたいと思います。
野菜の農薬は本当にたくさん入ってますしね。。。。Mog27さんを見習って私も気をつけます!!
宅配!
いいですね!
私もお肉とかパスタとか冷凍&保存できるものは
買いだめしてストックしておきます。
宅配サービス、うちの近所のストアもやってますが
まだ利用したことないです。
やってみたい(*´∀`)♪
わぁ、美味しそうな食べ物いっぱい!
幸せになっちゃう写真だなぁ。
カフェでは有機野菜をまかないでモリモリ食べてるけど、自宅ではまだ買うほどの勇気がない。
でも健康を考えて、なるべく国産のもの。その中でも地元栽培のものを選んで買うようにはしてるよ。
地産地消がいいもんね。
日本は農薬の規制がほんと厳しいほうだとおもうから、無理して無農薬のもの買わなくても大丈夫かなと思ってる。

それでもやっぱり有機野菜はほんとに美味しいけどね!
Re: タイトルなし
じょみーさん、今日は約束していたコンサートに伺えずに残念でした。家でおとなしくしていますが、貧乏性なので、ベッドでもそもそBLOG更新しています!

あー、みんなに会いたかったな・・。退屈ー。

何より私の大好きなフォーレがあ!!

オーガニックとか、別にこだわりはないので、スーパーでも平気で買うけれど、
たまにこうやってよいもの食べるとテンションあがるよね。笑

Re: 宅配!
RISAさん、こんにちは!
日本にいたころより確実に冷凍庫を使いこなしている気がします!!今日もハーブをたっぷり冷凍しました、セージとか、タイムなどの硬いハーブはいけるんですよね。うれしい。

一個一個が日本より大きいので、余っちゃうんですよね。冷凍庫さま様です。
Re: タイトルなし
私も日本にいたころはあまり気にしなかったよ、こっちに来てからあまりにスーパーの品質が信用できないので、オーガニックを買うことが多くなったかな。特にりんごとか、こっちでは皮ついたままかじるからさ。てつおなんて農薬で一気にやられちゃいそうだモンね。

にんじんの味がすごく違うので、スープに重宝してるよ。
初コメントです☆
お写真からでも美味しそうなのが伝わってきます!紙袋とかもいい感じに見えちゃう~!
私いつもスーパーで適当買いなのでお恥ずかしい。笑 お野菜とかをオンラインショッピングで買った事もないので、オススメのこのお店にトライしてみたいと思います~!
ほんとに美味しいお野菜って蒸すだけでもめちゃくちゃ美味しいですよね~!食べたくなってきた。笑
Re: タイトルなし
えりこさん、はじめまして、コメントをとてもうれしく思います、ありがとう!

お野菜を蒸すのっておいしいんですよね。酢味噌とかをサトイモにつけてもおいしいし、ただ良質のオリーブオイルとレモンと岩塩でも、お野菜がおいしければ満足なんですよね!

お野菜をいかに、バリエーションをつけてとるかが最近の課題なので、これからも研究します、どうぞまた遊びにいらしてください、楽しみに待っています!

管理者のみに表示

