スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

えびとルッコラサラダ。

2010/04/05 Mon 11:53

レシピと呼んでよいのか疑問だが、組み合わせは抜群に良いのでお試しあれ:)

●えびとルッコラサラダ●

・・・・・・・・・・

えび 
ルッコラ  
レタス

↑どれも好きなだけ

オリーブオイル
岩塩
ブラックペッパー

↑お好みで

・・・・・・・・・・

1.えびは茹でてもグリルしてもよい。

2.食べやすい大きさに切った野菜とあわせて、その他の材料を振り掛けるだけ。

DSC05641.jpg

やっぱりシンプルが一番:)







にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(その他)へ
にほんブログ村
のんびりランキングに参加しています。楽しんでいただけたら↑ぽちっとお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
レシピ・サラダ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちょっとつわりが本格的になってきてグロッキーだから、こういうさっぱりしたものが食べたい気分。

それにしてもほんと、毎日美味しそうなご飯でいいなぁ。
ゴードンも幸せ者だよ。仕事の疲れも吹き飛ぶよ。
No title
素材がよければ味付けはシンプルが一番美味しいよね!
おいしそう!
私も野菜が余って料理したくない時は
よくオリーブオイル+塩、こしょうで
サラダにして食べます。
ナチュラルな味が最高ですよね。
エビおいしそぉ(*^_^*)
Re: No title
そうかあ、辛いよね、落ち着くまでは。
さっぱりしたものが食べたくなるんだね、不思議だね。
Re: No title
そうなんだよね、シンプルが良いんだなあ。
Re: おいしそう!
オリーブオイルだけはよいやつを買うようにしているんですが、RISAさんのお勧めも聞きたいな。えびは日本にいたころはそんなに好きじゃなかったけれど、今は貴重なシーフードです!

管理者のみに表示

