スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
数年前、結婚が決まった頃の一枚。

DSC00192.jpg

結婚式(といっても、市役所みたいなところで。)の為のスーツを渋々試着するゴードン。口にはピアス、髪も長い。

美容院に行ってくれと頼むと、本人は照れながら「いやだ、ハズカシー。」と駄々をこねていたが、直前になり仕方なく某有名なロンドンのサロンに行った。

帰って来た姿がこれ。

DSC00079.jpg
★すみません、美容師さん、やる気ありますか?★

美容院の帰りに寄ったレストランで、二人で食事をしていたら、ウェイトレスさんに「ハロー、レディース!」と声をかけられてしまった。ゴードンの後姿が女の子に見えたらしい。いえ、夫なんですが。

結局、このままで結婚式をすることに。今でも写真を見て、「ヘン。」と彼はつぶやいている。

実はゴードンはこれ以前に、一度日本で美容院に行っているのだ。

当時は別に、付き合っているなどという事でもなく、色々な腐れ縁であったのだが、久々に会った彼を見て、思わず「山男か!」と叫んでしまった。あー、びっくりした。

見るに見かねていきつけの美容院に放り込んでやった。

DSC00950.jpg
★山男なんデス★

腕のよい日本の美容師さんのおかげで、生まれ変わったのがこれ。

DSC00951.jpg
★いっそ丸坊主でオネガイシマス★

結局、現在はぱっつり短くして、唇のピアスもはずしてしまったが、また耳の下の辺りの毛がくるんくるんと伸びてきているので、怪しい気配である。

山男反対。
関連記事
スポンサーサイト
日本 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
てつおさんは顔かっこいいからロンゲでも山男でも似合います!
でも、短いほうがもっとかっこいいですねー
さすがてつおさん
さすがてつおさん。髪型がすっきりすると俳優さんみたいですね。モグさんもかなり綺麗な人?プロフィールの写真のサイズは小さいが、美人オーラが出てますね。女優さんで言えば誰に近いの?



おぉ~なつかし
懐かしいねぇ
あの時の写真だねぇ・・・

日本には「バリカン」という便利な物がありますが送る?
なぁ~んてね♪
No title
いやー、私は絶対短いほうが好きだもん。
あとで「みじかいほうがすきなんです」ってメールしとこうっと。
「ひげもいらないんです」笑

確かに
女性のようにキレイってことですよ!!
でも髪の毛あまり気にされないんですねw
うちのモーリスは美容室にも床屋さんにも
一回も行ったことがないって…
安あがりなんですけどねw
Re: はじめまして
アロマさん、はじめまして、コメントをありがとうございます!
ブログに遊びに来てくださってうれしいです。

マッサージのお仕事をされているんですね、私もピアニスト時代にはすごくお世話になりました。人を癒してあげる素敵なお仕事ですね。

もうすぐご結婚との事、おめでとうございます。
これからも色々お話できたらうれしいです。
Re: No title
山男はやっぱり嫌ですー!笑


本当にびっくりしたんですよ。
Re: さすがてつおさん
ありがとう。てつおは男気のある顔ではないけれど、かわいいよね。

私は女優の誰にも似ていないですよ。お笑い路線まっしぐらです。笑
Re: おぉ~なつかし
そうそう、本気でむさかったもので、放り込んだんだよね。

バリカンかー、いいアイデア:)
Re: No title
ゆきの、お願いシタインデス。

これ以上むさくなられると、山男復活だもん。
ひげもやめてほしいがー!
Re: 確かに
RISAさん、ありがとう!

モーリスさん、格好よいなって前々から拝見していました。
大きながっしりした方でいいな、てつおはひょろひょろで、
うちのお母ちゃんに「食べさせとるの?!」って怒られたですよ、私。

No title
やっぱゴードンさん(てつおさん?)かっこいいですねi-199
うちの旦那は、髪が短いので、自分で切ってます!(後ろは私がやらされる。)
Re: No title
お久しぶりです!

ご主人、ご自分でカットされるんですね、器用ですね:)
ゴードンは絶対に無理です、想像しただけで笑える結果がまってる気がする。

管理者のみに表示

