スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010年2月、初めて主人と一緒に里帰りをした。

バツがついた上に、ロンドンでいきなり「再婚するわ!」と
ぬかした娘を、両親はどう思っていただろうか。

反対されて当たり前だった。

でも、家族ってすごい。
葛藤もあったと思う、複雑な心境だったに違いない、
それでも、結婚してから約1年半、緊張するゴードン(主人)を
家族は温かく迎えてくれた。

いろいろな思い出はあって、ここでは語りつくせないけれど、
何より最高だったのは、うちの祖父・てつろー(93歳)が
ゴードンに向かって、

「i am motokos grandmother.ウェルダン!」

と言った事であろう。

私はもとこのおばあちゃんよ、よく焼いて!

意味がわからない。

いつから、てつろーが私のおばあちゃんになったのか、初耳だ。

ゴードンも思わず、枝豆くわえてあっけにとられました。

DSC05174_convert_20100302192349.jpg

ばたばたと忙しかったが、念願の京都旅行にいけたり、
懐かしい友人たちに会えたり、最高の旅行になった。

みんな、ありがとう。

次回は先斗町の焼肉 弘に集合だー。
(ゴードンが和牛にノックアウトされた、コストパフォーマンス抜群の祇園のお店。)

DSC05208_convert_20100302192414.jpg




関連記事
スポンサーサイト
日本 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは。

おじい様の発言、とっても面白いですね!(笑)
その話もまた、聞かせて下さいませ。

それにしても、焼肉おいしそうです。
あぁ、食べたい。。。。薄い肉が食べたい。(泣)

それから、mog27さんのブログ、お気に入りに追加させてもらっても良いですか?
どうぞ、よろしくお願いします。

p.s.日本人になりたいてつおさんにもよろしくお伝え下さいませ。(笑)
はじめまして☆
はじめまして!『ダーリンは外国人』のコミュニティから来ました。
ロンドンにお住まいなんですねi-179昔、ロンドンに住んでいた叔父の家に遊びに行ったことがあります。とってもステキなところでしたi-178 
話は変わりますが、ご主人さん、かっこいいですね!!
また、ブログ拝見させていただきますi-260
はじめまして!
こんばんは!メッセージ頂いて、ありがとうございますv-354
ロンドンにお住まいなんて、良いですねー!私も、引っ越したいです・・・(笑)
日本へ里帰りしてはったんですね、おじいさんの発言私も笑わせてもらいました!
これからも、のぞかせてもらいます(^^)
Re: はじめまして!
ありがとうございます!

うちのじいさん、本当に面白かったですよ、
同じ血が流れてるって
めちゃめちゃ納得しましたもの!

ブログにおこしいただいてありがとうございました、
私も遊びに行きますね!
Re: タイトルなし
この前は楽しかったですね、ありがとう!
うちのてつろーは、かなり誇らしげでしたが、意味は全く半分も通じていなかったです。

薄いお肉はコリアンショップにあるから、今度行きましょう!

こちらこそ、ブログのリンク嬉しいです:)

すてきなダーリンによろしくお伝えくださいね。
Re: はじめまして☆
こんにちは、初めまして!
ブログに遊びにきてくださってありがとうございます。

ロンドンにおこしになられた事があるんですね、是非また遊びにいらしてください。

うちの主人は中身が半端無い子供だから、困りますよ~

毎日大変ですが、楽しい事の方が多いので忘れています。

私もブログにお邪魔します、ありがとうございました。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。